残暑見舞い 水着アリサ(ぱにょ〜ん)


CGにカーソルを合わせるとポロン君がやる気をだします。
2004・09.05

残暑見舞い用に描いた、アリサとポロン君です
長い間TOPに貼ってありましたが、十月の後半まで残暑見舞い絵が
TOPにあるのは痛いのでこっちに移動させました〜

*
オマケ*またまたロールオーバーで服(水着)が脱げるようにしてみました
即効でやった改造なので表情が変わったりなどの修正はしてません
一応、貧乳が見れます....ってことで..R指定

サービスタイム終了

どれだけの人がこれを読んでるか知らないけど、リクがあれば
こういう脱がし要素のあるCGをブロック崩しなりパズルなりにして
有効活用するのも手だと思うぞブラザー

少年誌にのった時はなかった乳首がコミックではあるという
現象の逆だが、すでに描いてあった乳首が無駄になるのは
実に忍びない!!というか描き損だ!!!描いたなら見せなさい!
そんなこと言ったら結構あるぞ、そういうCG....まぁゲームが
増えるのはイイことだが....なにぶん古いモノだからなぁ....
今更加工するのも、時間の無駄のような気がすんだよな

まぁ、ゲームコーナーも潤うし、ある程度の要望があれば
作ってみてもいいかもな。


「選択画面に戻る」